【購入品紹介】楽天ブラックフライデー!人気ヘアケアアイテムN.ポリッシュオイル

暮らし

こんにちは、Kです。

みなさま、ブラックフライデー、なにかお買い物しましたか?

我が家は楽天経済圏で生きていますので、楽天市場スーパーセールやブラックフライデーなどのイベントはワクワクします。

極力、イベント時にまとめて購入するようにしています。

今回、悩んだ末購入したのが、こちら👇

洗い流さないトリートメント

ナプラ N.ポリッシュオイル150ml

話題のN.シリーズです。

大きさ比較でスマホと並べてみました。

N.シリーズ人気なんですが、悩んだ理由の一つとしてお値段💦


家計を預かる主婦にヘアオイル3000円以上はぜいたくすぎる!!!

と思っていたのですが、150mlでこのお値段・・・

ヘアオイルは150mlだと結構大容量な方かな~とは思います。

実際に使用した感想をお伝えします。

スポンサーリンク

N.ポリッシュオイル 購入理由は?

購入に至ったのには、髪の痛みがかなりストレスだったから(>_<)

もともとくせ毛で毛量も多く収まりきれない・・・

産後はドライヤーなんてできないし、白髪も増えバサバサに。

母親とはそういうものだと実母に言われ、こどもを預けて美容室なんていけない。

人前に出るのが嫌でしょうがなかった毎日・・・

すると、ある日幼稚園のお迎えに行くと息子のお友達の女の子が私を見て何やらこそこそと息子に言っているわけです。

○○君のおかあさん、髪の毛白いよ( *´艸`)

これはショックでした。でもこの子の一言で自分に時間とお金をかけようと思うようになり、それから時期に次男が幼稚園に上がり時間が作りやすくなったのです。

必死で白髪を隠そうと頻繁にカラーをしたり、クセをとろうとして縮毛矯正をしたりでさらにバッサバサに。

自宅でのヘアケアをほとんどしてなかったのもバサバサの大きな原因・・・

というわけで、奮発したのです\(^o^)/

N.ポリッシュオイル 使用レビュー☆

成分は?

髪につけるものとはいえ、何で出来ているかは気になるところ・・・

裏面を見てびっくり( ゚Д゚)!

<ヘア&ボディ&ハンド用オイル>と記載されています。

髪だけでなく手や体にもいいようです。

成分を見てみるとほとんどが植物や種子油です。

気になる横文・・・トコフェロール

調べてみると👇

ビタミンE(vitamin E)は、脂溶性ビタミンの1種である。トコフェロール(tocopherol)とも呼ばれ、特にD-α-トコフェロールは自然界に広く普遍的に存在し、植物藻類、藍藻などの光合成生物により合成される。医薬品食品飼料などに疾病の治療、栄養の補給、食品添加物酸化防止剤として広く利用されている。

ウィキペディア(Wikipedia)

ビタミンEと聞くと身近に感じますね。医薬品、食品、疫病治療や栄養補給など口に入れても大丈夫なものが使われているようです。

これなら、体に使っても安心ですね☆

香りは?

商品の概要には

マンダリンオレンジ&ベルガモットの柑橘系の香り

としてあります。

まさに柑橘のさわやかな香りです。甘い感じもなくほんのりやさしい感じ。

つけていてもほとんど香りが気にならないです。

テクスチャーは?

トロっと少し重たい感じです。

さらさらとしていると、手のひらに広げるときにこぼれたりして使いにくいのでトロっとしている方が使いやすいかなと思います。

使用前、使用後のちがいは??

35歳、2児の母・・・

かなり傷んだ髪・・・

本当は、ほんとうは、ホントーは見せられたものじゃないんですが・・・

お見苦しいものをすみません。

こちら使用前👇

お風呂上り、何もつけずにブローしています。

ひどいですね・・・

なかなか自分の後ろ姿を見る事ないので夫に撮影してもらって衝撃でした(;_:)

そして、使用後👇

素材がひどすぎてwww

分かりにくいですね(;^ω^)

並べてみましょう

使用前
使用後

毛先にツヤが出ているのお分かりでしょうか???

ブロー前の濡れた状態で塗って乾かせばもうちょっと効果が見られたかもしれません。

手ざわりは?

塗ってすぐは、しっとりウェットな感じ。重たく、つけすぎたらべとべとになっちゃうかな??っと思いました。

しかし、翌朝起きた時の指どおりがよく、からまりが少なかったです。

塗った直後の重たい感じもなく、べたっとした感じもありませんでした。

ヘアセット時にも少量つけました。

寝起きからいつもよりもまとまりがよかったので、少量つけるだけでかなり広がりを抑えられたと思います。

朝のセットが楽なのは何よりもありがたい!(^^)!


まとめ

今回の楽天市場ブラックフライデーでは、いま話題のヘアオイル『N.ポリッシュオイル 150ml』を購入しました。

使用感としては、一言でいうと・・・

いい!!!

お値段以上なのかは難しいですが、お値段以下だなとは思いません。

ストレスだったからまりが少なくなり、まとまりやすくなりました。

購入してから毎日使っていますが、髪の毛の広がりが落ち着いてきているように思います。

セットもしやすく、朝の時短にもなっています。

髪にツヤが出ると若返って元気に見えますよね☆

少しぜいたくなお値段ですが、いいお買い物ができました!!

気になっている方はぜひ試してみて下さい(^_-)-☆


ポチっと応援していただけるとうれしいです⇩
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事を書いたのは・・・
K

ふたりの男の子を持つ30代専業主婦です。結婚後都会から地元ど田舎に戻り、子育てに奮闘。裁縫や野菜作りが好き。

Kをフォローする
暮らし
スポンサーリンク
Kをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました