【自己紹介】息子2人のにぎやか家族です☆

梅雨真っ只中、今日は夕方まで雨でした。

衣替えしたのに寒い・・・。

雨が降っては畑に出れぬ。

というわけで、今日は軽く自己紹介。

家族構成

  • アラフォー主婦、虫が大っ嫌い、植物を育てるのは好きだけど高確率で枯れてしまいます
  • 同い年の夫、虫は平気。育てるより食べる方が好き。
  • 長男(7歳)、虫以外の生き物大好き。おっとりマイペース系男子。
  • 次男(3歳)、今のところ?虫へっちゃら。わがまま系アイドル。

長男誕生して2歳までは、わりと都会の方に住んでいましたが、夫の提案により、私の地元にUターンしました。虫が嫌いな私は田舎より都会派だったので、猛反対しましたが夫の強行突破で、ある日当時の職場を突然退職!地元に帰るしかなくなりました。

あれから、5年・・・

あれだけ反対していましたが、少しずつ馴染み、こどもたちはのびのび育ち、田舎暮らしを楽しんでいます。

まさか、畑仕事までするようになるなんて思ってもみなかったけど・・・

っというわけで、次回は畑仕事を始めるきっかけをお話ししたいと思います。

では、また~

ポチっと応援していただけるとうれしいです⇩
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事を書いたのは・・・
K

ふたりの男の子を持つ30代専業主婦です。結婚後都会から地元ど田舎に戻り、子育てに奮闘。裁縫や野菜作りが好き。

Kをフォローする
自己紹介
スポンサーリンク
Kをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました